ご挨拶

はじめまして。

埼玉県東松山市の自宅にてマンチカン&ミヌエット専門でブリーディングをしております、

こねこのおうちRundollと申します。

以前は動物看護士として約5年動物病院に勤務、
結婚出産後は大手ペットショップにて約8年ペットアドバイザーをしていました。

そこでマンチカンとミヌエットの子猫ちゃんをお迎えしたのがきっかけとなり、可愛さに魅了され趣味が高じて現在に至ります。
・動物愛玩飼養管理士
・動物救命士
・子猫の育て方アドバイザー
・猫の健康管理インストラクター
・ペット繁殖インストラクター
・ペットブリーダー

お顔や性格の可愛いさはもちろん、細かな健康管理に精一杯の注意を払って自宅にて家族同様大切に育てています。
無理のない交配と、
当舎からぜひお迎えしたいとご希望頂いたり、弟妹をお迎えしたいとお待ちの方もいらっしゃいます為、ご紹介できる猫ちゃんが常時いるわけではございません。

至らぬ点も多々あるかと思いますが、我が家からお迎えして良かったと言って頂けるよう今後も努力して参ります。
また、ご見学のみでもお迎え頂いたあとも、何でもお気軽にご相談くださいませ。

素敵なご縁がありますよう、よろしくお願い申し上げます。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP